2015年04月07日

気になる漫画 できちゃうけどなかでもいいよね

最近人気があって気になる漫画があります。

タイトルはできちゃうけどなかでもいいよねです。

この漫画のヒロインの画像が中学生で髪型がボブでとても可愛いのです。

ストーリーは以前にレ●プされたことがトラウマになっていたヒロインが

最近彼氏ができ、彼氏の部屋でいい感じになった時に、彼の兄がやってきました。

その兄とは、何とも皮肉なことにレ●プされたとき集団の中にいた一人だったのです。

兄は、弟を用事といって弟を外出させ、その隙にヒロインを好き放題に弄ぶといった漫画です。

気になる漫画 できちゃうけどなかでもいいよねはこのようにストーリーがとても面白いのです。

今は試し読みの段階ですがお小遣いが入ったらぜひ本編を購入して読んでみたいです。



Posted by spgame5 at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。